んふふ


   にこ動あさり始めたら、1日が早く感じ初めてきますた。
   これはこれでいいのかなー。
   そして誰か明日?むしろ今日、11時頃起こしてだれか。
   まじでおね


   


   幸村は魔王だこえー。



絵ちゃ

   やあ
   今日は、葵先輩と1年ぶりの絵ちゃしました。


   やばいねこれ。ほんとおもろい。
   

   これから、ほぼ毎日絵チャ予定なので、日記が趣味に走るので
   引き返すなら今ですよ。どうぞドン引きしやがれちきしょーorz





にこ動発掘(^ω^)



   最近、にこ動発掘に萌えてます。ms
   燃えていまふ。
   かわいらしいテンプレ見つけてめちゃくちゃ
   よろこんでるんぱ☆

   テンプレいじりたいんだけど、わかんないから
   詳しい方教えてほしいです


   前、らっしゅちゃんのブログで見たんですけど
   大好きな曲 小さな恋のうた の動画やっと発見しました。


   


   これみてると涙込み上げてくる。
   最近、めいぽ行ってないので(INする気ないので)
   そろそろ日記のネタが趣味に走りそうです。
   テニミュとかテニミュとかテニプリとかテニミュとかry
   意外とめいぽやんなくても平気になってきましたね。

   んでもアランで復活しよう思ってます。さいがさん
   じゃないけどね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


   にこ動文字化けおつったー
   おかげでマイページみれねー。ナンテコッタorz




   


続きを読む

にこ生

今日は翼ちゃんのにこ生に
参加してきますた。
やっぱ歌声綺麗でばり癒された☆
また今度聴きにいきまふ

そのときに流してたBGM
教えてもらいました
やべーなこれ。

恋距離遠愛-れんきょりえんあい-


会いたいねーうん
でも頑張るううううううううううう

久々カラムーチョくったけどうまかったあれ。



続きを読む

エリザベス
20100321054446



SDカード見てたら
エリザベスの画像でてきた
なにこれちょーかわいい!!!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
